大学に楽して入学した結果,,,

初めましてこーきと申します!!

 

 

 

 

今回の初めての記事を書く前に軽く私のプロフィールを...

 

 

 

 

・1999年3月9日生まれ 最後の10代を満喫中

・地元の大学に通学中 現在大学2年

・幼少期からテニスを習っている

 

 

 

 

軽い自己紹介はこの辺にしておきますね。

 

 

 

さて初めての記事のタイトル

 

 

大学に楽して入学した結果,,,

 

 

まず結論から言いますと...

 

 

とてつもなく後悔しています

 

 

 

プロフィールにもありましたが、私は高校の部活動でテニス部に入っていました。

 

そこそこの成績を残し大学からありがたく大学への推薦をもらえました。

 

高校生の馬鹿な私は勉強しなくても楽に入れるラッキーと思っていました。

 

大学入試時期に就職組と遊び惚けていました。。。

 

このまま何もなく高校生活を送りいつの間にか大学に入学していました。

 

こんなに後悔してる私ですが1年前期、夏休みまではとても充実していたのです

 

1年後期学期から私の中で大きく変化していったのです。

 

それは。。。

 

 

 

 

 

大学に入ってまでなんでこんな無駄な時間を過ごしている

 

 

 

 

 

 

という考えが生まれてきたのです。

 

部活で得るものはとても素晴らしく人生の中でとても大切なものです。

 

ですが高校生の部活動で多くのことを学んできました。

 

大学の部活では全く成長を感じなかったのです。(テニスが少し上手くなったぐらい)

 

勉強面でもどの講義を受けても興味が沸かずサボり、サボり、落単からの落単へ

 

なぜこんな事になってしまったのか。。。

 

 

 

 

楽して入学したからなんです!

 

 

 

 

 

学部も選ばず、大学詳細もなにも調べず入ったからこんなことになってしまったのです

 

このような境遇の人はきっと少なくないと思います。

 

・家から近いから

・親、先生に勧められた(少し違うけど)

・私みたいにスポーツ推薦などで

 

今でも遅くないです自分でよく考えてください。

 

 

‘‘自分で‘‘

 

 

 

 

私みたいに後悔した大学生活ではなく楽しい自分にあった大学生活を送ってください

 

 

 

 

ですが私も後悔しているだけでは終わりません。

 

 

 

 

 

今年2018年の夏に大きく行動を起こしました。

 

 

 

 

それは次回にしますね!

 

 

 

 

最後までクソガキの読みにくい記事を読んで頂きありがとうございます!

 

 

今後もこんなアホがいるんだなーぐらいで見守っていてください!

 

 

 

 

ではまた・・・

 

 

 

 

 

Instagram   @k_n_clothes